YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★連休中つぶやき号(笑

3連休の真ん中に届いたメルマガです。
今回はお知らせじゃないですよ。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

おはようございます。

こんばんは。

3連休の中日、そこら中渋滞だったり人混みだったり
色々な連休の過ごし方在りますが、
皆さんどうお過ごしでしょう?

事故や怪我のないよう、楽しく過ごしてくださいね!


僕はマッタリゆったり過ごしています。
何処かへ行きたい!欲って結構ないので
気が向いたときに気が向いたことをしてます(笑

主に

・webshop構築のチェック
・コレからやるライブ選曲
・新しいHPのPageの考察
・ツイッターでつぶやく(笑
http://twitter.com/uyax_asaoka
エイブルトンライブ8で曲断片作る。
・歌詞の新切り口無いか徘徊w
・本を読む。
・いぬひも。
iPADアプリ検索


結構どうしようもないなーw


よく「アーティストの日常ってどうなのです?」的な
質問が在りますが、まず、一個言いたいのは


   アーティストではないぞ!僕は!


というくだらない拘りだったり。

どう見られても良いのですが「アーティスト」だけは
なんだか背中からお腹からむず痒くなってしまうんだな。

真のアーティストってだいたい
「人とちゃんと話が出来ない」系の方多いじゃないですか?
それって偏見?f(^ー^;

作品はスゲ工エエェ(゜〇゜;)ェエエ工けど、
人としてはちょっと(かなり)駄目な方というイメージ。

これ、問題発言か(^_^;)


まぁ、兎に角昔から「オマエはアーティストだから!」と言われ
その気になるよりも萎えが先に来てしまうのでした(笑

「えー!アーティスト言う前に人間だよ!」とか
「えー!たかが歌、されど歌じゃん!」
「ウタウタイでいいでしょ!?」


なんだかつまんねえこだわり?言い訳?
よく分かりませんが(¨;)


みんなと同じく「仕事してご飯食べる」だけです。
嗚呼、夢与える商売、とは言いますが
なんだかその前に人だったり(笑

難しなあ、さじ加減 (´Д`)y─┛~~


で、

何故このメルマガ配信したのか言えば



【貴方はココからメルマガ届いてます】のTESTです!


http://www.uyax.jp/magazine.html

↑がさり気なくUPDATEされてますが、
何処からMail来てるのか、
判りやすくなるようにナカノヒトが直してくれたので
「浅岡さん、なんか書いてください!」だったのでした(笑


いきなり書いて言われても何書くか、ねえ(笑
まぁ、TEST兼なのでお許しを(笑

これ、もたいないから各ブログUPしてみます、あとで。



さ!!!明日も良い天気らしいよ!
がんばりましょう!


駄文申し訳ないデスm(__)mペコ

浅岡雄也

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.