YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ここ最近気になった芸能ニュース

まあ大した話題じゃないので興味のない方はスルー
しちゃって下さいな。


先週の金スマにMAXが出てましたね。
番組表の見出し見た瞬間MAXの事だって分かり録画予約しました。
現在2児の母となっているMINAとの確執をメンバーが語ってました。


1995年にデビューして2002年にMINAの妊娠が発覚し表向きには
産休の為MINAが一時的に脱退すると言われていました。
が、今回語られた真相ではMINAの妊娠がきっかけでメンバー間に
亀裂が入りMINA自身も事実上の引退となってた事を明かしてました。
MINAの妊娠記者会見の時も4人で出ていたが本当は出たくなかった
記者会見での笑顔も嘘で笑顔作るのが辛かったとも言ってました。


MINA脱退後新メンバーAkiが入るもCDの売り上げが落ちてきて
レコード会社からお金を回してもらえず衣装やステージの飾りつけを
自分達でやってたとも言ってましたね。


番組の見出し見た瞬間「やっぱり」って思いましたよ。
最後にMステに出た時になんだか解散ライブみたいな感じだなって思ったんですよ。
MINAが「みんな今までどうもありがとう!」って言ったり他のメンバーも
涙流していたりしてたし。
「また戻って来るから待っててね!」って言葉がなかったから
ファンの間でもMINAはもう戻って来ないんじゃ?って噂も出てたくらいです。
でも月日を重ねてわだかまりが解けもう一度一緒にやろうと思ったのは
良い事だと思います。
これからもこの4人で頑張って欲しいと思います。


続いてAKB48。年末に発売される新曲の選抜メンバーを決める
じゃんけん大会を日本武道館で行ったそうです。
これ聞いた時はどうせ出来レースで人気のある連中ばっかり
が残るんちゃうの?って思ってましたがホンマにガチンコだったみたいで
人気のある連中がみんな負けてセンターになった子なんか
あまり知られてない子だってテレビで言ってました。
人気のあるメンバーが外れてもCDが売れるのかどうかが見所ですな。
それにしても武道館でじゃんけん大会やったのってこの人達だけでしょうね・・・。


次は田代まさし。懲りずにまた麻薬で捕まりましたね。
あれだけもうやらないって宣言していたにもかかわらずですよ。
出所した後はインターネットやお笑いライブの司会なんかもしていて
ブログも書きだし100万アクセス超えるなど話題になってましたよね。
芸能界の人からも目をかけてもらってまた芸能界に復帰できそうな感じだったのに
コカイン所持で逮捕。
一緒に住んでいた女性が大麻やコカインやってたようでそこからまた
覚せい剤に手を出すようになったようです。
黙ってたら分からないとでも思ったのかな?
逮捕された顔を見たら激やせして頭も結構ハゲていて凄かったですよね。
周りにはダイエットしてるとか言ってたようだけど。
この人もまた清水健太郎みたいな人生送るんだろうな。
出所してもまた麻薬に手を出しそうな気がしますよ。


最後に押尾学
確かに量刑は軽いと思う。
それよりもその判決が不満で控訴してるってのが気に入らない。
あくまでも自分は無罪だって思ってるんだろうね。
何か決定的な証拠でもあればギャフンと言わせられるんだろうけど・・・。
それにしても芸能界の薬物汚染いつになったら止まるんだろう?