YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いよいよ明日発売!!

シカプーのメジャー2nd album「GTBT」いよいよ明日発売ですね!
すでに入荷している所もあってフラゲした人も多いみたいですね。


昨日から関西にてアルバムのキャンペーンが始まりラジオに出演したり
テレビの収録していたみたいですね。
昨日はラジオ関西に生出演していたようでリアルタイムでは聞けないので
タイマーセットしていったのですが先日のブログで堂々と「11時台に出ます!」
って書いておいたのに出たのは10時台だったようで11時からしか
録音していなかったので全然聴く事が出来ませんでした。;_;


今日はお昼にα-Stationと夕方にFM OSAKAに出ていましたね。
αの方はちょうどお昼休みだったのでお昼ご飯食べてる間に
ラジオ録音しっぱなしで放っておいたのですが綺麗に録れていましたよ。
FM OSAKAは仕事帰りに車停めて聞いていました。
何故かシカプーが出る頃に大雨降っていましたが。(笑)
この辺の話はまた時間がある時にゆっくりレポしたいと思います。
ブログだけ紹介しておきますね。
明日はこの2つにラジオ生出演されますな。
FM滋賀は聞けないので京都だけタイマーセットしておきます。
聞ける地域の方は聞いて見て下さいね〜。
FM滋賀はサテライトスタジオからの公開生放送なのでお近くの方は
大津パルコに行って直接ご覧になって下さいね。


KBS京都ラジオ(AM1143)「森谷威夫のお世話になります」(13:15〜13:30)
2010/10/6(水)ゲスト出演
メッセージ→osewa@kbs.ne.jp

e-radio(FM77.0)「レディオ・ロコ」(17:30〜17:50)
2010/10/6(水)ゲスト出演
メッセージ→sate@e-radio.co.jp


まずは10月4日(月)に生出演したラジオ関西Sanae's Cafe 。
最寄駅を1つ間違えて元町から歩いてギリギリ間に合ったとか?
この話は今日のαのラジオでもしてましたよ。
「Is This LOVE?」と「心キミ模様」が流れていたようです。
http://jocr.jp/blog/kobecafe.php?itemid=9766&catid=73


続いて本日のα-station
ランチタイムにSUNNYSIDE BALCONYに出ていました。
昨日のオフィシャルブログで花沢君が書いていたカホン転落事件の
真相が話されていました。
辻本君ちょっと風邪気味で鼻声でしたよ。
http://fm-kyoto.jp/blog/sunny_side_balcony/archives/2010/10/


そしてFM OSAKA
18時過ぎにMUSIC COASTER ∞に出ていました。
DoCoMoの携帯お持ちの方はメンバーからの動画メッセージ見れるようですよ。
http://fmosaka.net/ncf_mc.html
ブログはこちら。
http://fmosaka.net/ncf_mc.html


雨と言えば先日中之島で行われた水都大阪のイベント。
すでにご存じの方も多いと思いますがシカプーが出る予定だった
3日は雨の為残念ながら中止となりました。
なんとか開催していくれる事を願いながら現地に向かったのですが
現地に向かう途中でお友達から中止の連絡聞かされてがっくり。
前日の2日に下見を兼ねて会場に行って来たので写真だけでも紹介しておきますね。
今週末の西宮ガーデンズのライブはお天気になる事を願いたいです。
なんとなくまた微妙な天気予報になってますが・・・。









GTBT

GTBT