YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

異変?

最近何故か体調が良いです。
胃の調子も良いし風邪引かないし・・・。


今まで胃薬飲んでても調子悪くなる時あったのに
あんだけ毎日飲んでた胃薬最近全く飲んでおりません。
だから全然病院にも行ってないんですよ。


おまけに今の時季って風邪が流行りますよね?
うちの親も風邪引いてるし会社でも風邪引いてる人や
高熱出して休んでる人がいますし応援しているアーティストさん
達もやはり風邪には勝てないようです。
アーティストさんなんか風邪引いたらライブ出来ないし
レコーディングも出来ないから風邪引かないように常日頃から
対策取ってるだろうにそれでもやっぱ引くときゃ引くんですよ。


なのにね、私この冬まだ風邪引いてないんですよ!!
自慢じゃないけど何も対策してませんよ!
まあ厚着はしてるけどマスクもしないしうがいもしないし
手洗いぐらいはしてるけど石鹸あまりつけないし。
自分でも不思議なぐらい風邪引かないです。


毎年風邪引いてはドラッグストアでいろんな風邪薬買って
どれが1番良く効くかってのを試してみてるのですが
今シーズン風邪薬買うどころかドラッグストア自体あまり行ってません。
たまに寝ぐせ直しとかの整髪料買ったりする程度で
胃薬とか風邪薬とか全然買わなくなりましたね。


良く馬鹿は風邪引かないって言うからホンマに馬鹿になったんかも?(笑)
遂に風邪のウィルスさえ見放す馬鹿になったんか・・・。^^;
でも健康って訳でもないんですよ。
この間献血したら血液検査の結果送られて来てコレステロールや
血糖値高かったですからね。


まあ何が言いたいのか自分でも良く分かんないけど
とにかくまあそんな感じで元気に遊びまわっております
って事言いたかっただけです。(笑)
皆さんも体力付けて風邪引かないようにして下さいね。