YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近出逢ったミュージシャン

最近でもないけどちょこちょこJR大阪駅の御堂筋口の
歩道橋の下でストリートライブやってる人いますよね。


僕は時々みかける程度ですが悪天候の日を除いて
毎日誰かがストリートライブやってるみたいです。
みんなこうやって有名になっていくんだなぁ〜って思いながら
時々いろんな人のライブ見ています。


それで先日見て気になったのがこのアーティスト。





ミチコって方です。
キーボードの弾き語りで3曲ほど歌ってましたが結構気になりましたね。
バラードばかりでしたが力強い歌声と感情たっぷりに鍵盤を弾く
姿がとても印象的でしたよ。
「2年後に大阪城ホールでライブをやる為に毎日歌っています。」
と、大きな目標を宣言してました。
気にはなったんだけどこれ以上応援するアーティストさん増やせないので
チラシだけ貰って帰りました。
でもたくさんの人が足を止めてチラシ貰って帰って行きましたよ。
2年後に大阪城ホールでライブ出来たら行って上げようと思います。
せめてこの日記で紹介させてもらいますね。
またどこかでストリートやってるの見かけたら聴いて行きますね。
頑張って下さい。


michiko official web site

  • ミチコオフィシャルウェブサイト-

(PC) http://michikonet.com/top.html
(携帯) http://michikonet.com/mobile/index.html