YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

安部潤さんお誕生日!

FIELD OF VIEWのキーボーディストでアレンジャーとしても
お馴染みの安部潤さん本日お誕生日です!


実際は2月29日らしいのですが閏年なので戸籍上は
3月1日とされているそうです。


そんな安部さんの誕生日に元同僚で仲の良い浅岡雄也さんが
Twitterでいろいろツイートしていたのですがかなり面白かったので
載せておきますね。


今年はうるう年ないから全力でスルーしてやる!
誕生日会呼ばれないから ( ´ ▽ ` )ノ♥


安部さんの誕生日会呼ばれないからやさぐれてイタ電してやった!
ケーキは残してください。 ( ´ ▽ ` )ノ♥


今年はうるう年ありません( ̄^ ̄)ゞ
“@hrmii: @kubota_shinichi 安倍潤大先生生誕記念日!
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*”


今年はうるう年ありません( ̄^ ̄)ゞ
“@shiro335: @JunAbe_JunAbe 先輩、誕生日おめでとうございます!!”


今年はうるう年ありません( ̄^ ̄)ゞ
“@kirico619: TLが安部潤さま祭り。”


黒安部さんなら祝います( ̄^ ̄)ゞ

>“@kirico619: でも戸籍上は3月1日生まれなのですよね?wRT



みなさん安部巡が好きなんですね!!知っていると思いますが、
ぐいぇgきぇfっhyhっjっれちょけりゅkっgきぇg ですから、
ソコソコに祝ってやるふりでお願いします。
安部さんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ♥ 愛してやる。


http://bit.ly/8YsrQ0
“@JunAbe_JunAbe: 皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。”


作った人に聴いていただけますか?
>“@JunAbe_JunAbe: @uyax_asaoka 肩の上はせき○さんですか!?”



阿部祭りたのしかた。天才安部さんにはこれくらいの 毒 ないと
駄目なんですぉ( ̄^ ̄)ゞ


そんな安部さんのお誕生日に懐かしい映像が!!




上記の映像は1995年の物なんですがこの曲を先日浅岡さんが
テレビで歌ってきてその模様が今度の日曜日に放送されます!
是非皆さん見て下さいね!!
(注:安部さんは出ませんよ。w)


歌の楽園 浅岡雄也出演!

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/index.html

栄光の90sヒットメドレー!

地上波:3/6(日)17:30〜18:00
BS:3/12(土)10:00〜10:30

出演

浅岡雄也東野純直・GAO・Katsumi/
c-ute・september・田中れいな
・マナカナ・松本英子・ビビアンスー...etc....

収録後の出演者へのインタビューがこちらからご覧いただけます。
http://t.co/0aQBbqf