YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

マンハッタンバーガー&ハッピーセット

マクドのBig America2シリーズのラストとなった
マンハッタンバーガー食べて来ましたよ。


今回のは結構美味しかったな。
リピーターになりそうな感じです。
頭が悪いので何がどう美味しいとかってのは説明しづらいのですが
とにかく美味いです!!
あっさりした感じが良いですね。
まあ人の感想なんて人それぞれなんで美味いって言う人もいれば
まずいって言う人もいると思いますが僕は好きな味ですね。
皆さんも是非食べてみて下さいね!


そして同時に始まったハッピーセット
今回はドラえもん!劇場版公開記念って事でマクドとタイアップ
組んだようでおもちゃだけでなくドリンクのカップもドラえもんなんですよ!
これはハッピーセットに限らず単品のドリンクSサイズでも
ドラえもん仕様のカップが使われるようです。
カップも綺麗に洗って持って帰りたいぐらいですね。(笑)


ただいい歳してハッピーセット注文しておもちゃ貰うのって
結構恥ずかしいです。^^;
ハッピーセットには入ってませんがチキンナゲットのケースも
ドラえもん仕様になっているようでしたよ。
ドラえもん好きな方はドリンクSとチキンナゲット買って見ましょう!
なんの宣伝やねん。(笑)