YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

情報UPされました!

先日このブログでお知らせした味真野小学校前でのライブ
詳細がオフィシャルHPで発表されましたよ!


「ライト de 舞桜花」

『桜色』ミュージックビデオを撮影した味真野小学校の桜の木の下で
LIVEを行います!!
小学校の校庭に立つ、樹齢150年とも言われる一本桜。
この桜の開花とともに、ライトアップ・イベントが実施されます。

■日程:2011年4月10日(日)
■時間:Chicago Poodleの出演は19:00〜
■場所:味真野小学校校庭(福井県越前市池泉町 9-1)
*雨天の場合は小学校体育館
■観覧無料

■主催:味真野自治振興会
■(問)0778-27-1220


「桜色」のPV撮影地ってのもあるんだけど個人的にも是非とも
この桜を見に行きたいので遠いけど頑張って行って来ようと思います。
雨でも開催されるとの事だけどやっぱり晴れてあの桜の前で
LIVEやって欲しいですよね!!
晴れ男の山口君たのんまっせ!(笑)


それから昨日は深夜にFM802にゲスト出演していたようですね。
さすがに平日の深夜って事で聴けなかったのですが
FM802のLIVE BBS見たらリアルタイムで聴いていたと思われる方達が
何人か書き込みされていましたね。
どうやら深夜3時前後に出ていたようなんだけどそんな時間まで
起きていたのか一旦仮眠してその位の時間に起きたのかは分からないけど
皆さん素晴らしいです!(笑)
僕も録音して後から聴こうかな?って一瞬思ったのですが
いつもラジオ録音しているMP3プレーヤーに長時間録音できるように
4GBのSDカード入れたら対応してなくて断念しました。
まあ録音した所で4時間も聴く元気ないけど・・・。


今夜はテレビ出演ですね!
先程書いた味真野小学校での卒業式にサプライズ出演した時の
様子がテレビで放送されるようです。
残念ながら関西方面のみのオンエアなんですが遅くまで起きてる方は
是非ご覧になって下さい。
って後1時間ぐらいで始まりますが・・・。
僕は録画して明日見ます。(笑)


新たな桜ソングと感動を生み出したChicago Poodleにガチカメ!!
『桜色』がもたらした新たな出会い、そして別れ。
昨年の春に『桜色』のミュージックビデオを撮影した、
とある小学校を今年の春に再び訪れ、
彼らが行った意外なサプライズとは・・・!?
歌とともに届けた感動と彼らの想いにガチカメ!

■3月29日(火)深夜1:29〜2:04
読売テレビ
Music&Entertainment「ガチカメ」
※番組の都合上、時間が延期になる場合もございます。その際は、
ご了承下さい。

<番組ホームページ>
http://www.ytv.co.jp/gachicame/


それから東日本大震災で被災された方や被災地の方々へ
たくさんのアーティストや著名人からメッセージが寄せられた
サイトがあるのですがそこでシカプーも3人それぞれ
コメントを寄せています。
こちらも是非ご覧になって下さい。
http://www.tfm.co.jp/lock/hope


あ、そうそう先週のJ-AC TOP 40は惜しくも1ランクダウンの4位でした。
追い上げてきているアーティストさん続々といてますので
皆さん頑張ってリクエストして1位を目指しましょう!!
http://fm-kyoto.jp/request/


最後に先日届いたMusic freak Es 3月号の記事紹介しておきます。
今回はコラムだけでちと淋しかったな・・・。