YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんぎっくり腰経緯

11月9日に浅岡さんがFM立川に生出演した際ぎっくり腰につき
松葉杖で出演されていてびっくりされた方も多いと思います。
今回はぎっくり腰が発生してから今日までのつぶやきを
まとめてみました。
今はだいぶ回復されたようですよ。




2011年11月7日(月) 19:03
いかん、動けなくなってきた(;゚ー゚) ぎっくりなう(;´д⊂)


2011年11月7日(月) 21:24
風呂で暖めたら良くなったので温湿布なう。
“@spinstealth: オイラは冷感湿布だと悪化しましたが...。。。
RT @tsukin_yang: @uyax_asaoka
腰温めない方がいいんだけどなぁ…(´・_・`)”


2011年11月7日(月) 21:25
慢性ギックラーなので暖めます。
塩+日本酒入れた風呂で汗を出し冷やさないようねるます。
まだだけど


2011年11月8日(火) 08:36
おはようございます。固まった腰をほぐしに整体いくます。
痛いです(笑


2011年11月8日(火) 09:04
いやぁ、色々一段落!で心も体も緩んだから
ぐきっって来たんだろうねえ。
無理出来るときにやっておかないとさぁ(笑 
折角何も無い日、なのに動けず結局椅子の上(笑
整体にはTAXI呼びつけますw
歩くの秒速10cmなう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


2011年11月8日(火) 09:05
腰振りすぎだからグキではありません。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


2011年11月8日(火) 10:54
11:30から整体予約完了。
いま秒速10cm歩行がどうなるか!一度行ってスゴク良かった所です。
キタイ上げつつ いたたたたたw


2011年11月8日(火) 10:56
着替えも秒速10cm(;゚ー゚)w


2011年11月8日(火) 14:00
@kenjieno いま幸宏神のUSTみてます 腰板いです(笑


2011年11月8日(火) 14:02
@fireflower 腰が痛くて自宅待機ナウw
ラーメン創るの一苦労しますたキリッ


2011年11月8日(火) 14:30
コルセット完了(;゚ー゚) 座ってるのが楽。。。。


2011年11月8日(火) 14:49
@koko_no でろーん、と出てないそうです。
筋肉固まりすぎ言われました>整体で。
腰左だけ痛いだけで後は普通。しかし痛みは激痛( ゚∀゚)アヒャーリ


2011年11月8日(火) 18:48
整形外科なう。ゲキ込み(´Д` ) 酒呑んて待ちたい


2011年11月8日(火) 20:38
母弟従兄弟とイタメシなう。病院長かった(´Д` )
ヘルニアではなぃ!レントゲンで判明! よかた!
明日は松葉杖ですが( ´ ▽ ` )ノ


2011年11月8日(火) 20:55
酒じゃない( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/dx5NzgcW


2011年11月8日(火) 22:01
OS-1まずい。


2011年11月8日(火) 22:14
OP-1で水分濃度上げたら患部に効くのではないか、
という安易な発想。酒飲めないし。
スパゲティと合わないっ (´Д`)y─┛~~


2011年11月8日(火) 22:31
あ〜〜〜ん 医者が 酒禁止 いうから〜ん


2011年11月8日(火) 23:07
Beer一本ならユルされるオレ様ルール適用。


2011年11月8日(火) 23:29
はらへったよーコルセットきつく巻いてハラ減りごまかせないよー


2011年11月9日(水) 07:13
おはようございます!(´Д` )イェァ
腰痛は良くなったけど秒速30cmになりました。
verUPですね! 腰は世界の中心ですよ、、、皆さん。


2011年11月9日(水) 08:00
2:45分入りだから3時間前に出れば着くよな。
秒速35cm歩行(´Д` )イェァ


2011年11月9日(水) 11:33
もう出る用意しよう。
秒速38cmに進化。 (´-`).。oO(大丈夫だ!


2011年11月9日(水) 11:42
椅子から立ち上がるときが肝です。


2011年11月9日(水) 11:48
着替えも一苦労なう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


2011年11月9日(水) 12:32
ゆるゆる出発 (⁰Д⁰) イエーイ!


2011年11月9日(水) 14:01
立川なう。


2011年11月9日(水) 14:42
到着間もなく( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/LuNjPivm


2011年11月9日(水) 15:26
( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/qrr2gVN6


2011年11月9日(水) 15:32
なう。 http://t.co/PjIp0gM5


2011年11月9日(水) 15:42
痛々しいのは気にしない方向で! ( ´ ▽ ` )ノ


2011年11月9日(水) 16:33
サテライト、立川迄来て頂き増した皆様、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか無様でしたが、エンタメの一環です!オイ。
次の打ち合わせに向かいます(^ー^)ノ


2011年11月10日(木) 10:32
腰痛、だいぶ改善だけど左側ずっと張ってるわ(;゚ー゚) 
からだが斜めになっていますなう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


2011年11月10日(木) 11:33
さててて。秒速40cmで。


2011年11月10日(木) 12:28
キョウモ癈人ダメ人間(´Д` )イェァ


2011年11月10日(木) 13:19
何か食わなくては。。。台所まで遠い(;´Д`)アウアウアー


2011年11月10日(木) 16:38
良くなってる!!!! ハズ(´Д` )イェァ


2011年11月10日(木) 17:13
[弘兼憲史] 黄昏流星群なう。 時代だ.......


2011年11月10日(木) 17:50
[真鍋昌平] 闇金ウシジマくん
絶望的な気持ちになりながらも人間ってさぁ.....になるます。
今日は漫画DAY(笑 それしかできん(;゚ー゚)


2011年11月10日(木) 20:09
黄昏流星群読んでると 「老い」「本当の行き方とは?」
を突きつけられてる気がする。
健康第一で生きられるのは良くて30年。
そんなに甘くないことを知ってる。


2011年11月10日(木) 22:17
素敵な話が多すぎて涙が止まらん。


2011年11月10日(木) 22:19
リアルに生きてることを感謝しつつも
生老病死を楽しむ位の気概で、だな。


2011年11月10日(木) 22:35
老いたよー老いたよー!病んだよー!病んだよー!
そこに置いておくね!
つ 「終焉」 レ( ゚ ▼ ゚)┘ヤッ!!??? (-人-)........
なかんじか?(笑


2011年11月10日(木) 23:48
いま幸せなのばっかり読んで、裏では幸せなDMが来てて、
なんだか判らないけれど泣いているなう。
ぎっくりやすみもいいねw

2011年11月11日(金) 00:43
あいあむひーろー 大人読み。 止まらん。。。。



2011年11月11日(金) 01:25
zetuboutekinakimotininatta うしじまくん.....
寝る前はダメだ(;゚ー゚)


2011年11月11日(金) 02:50
...........明るく寝たい..............


2011年11月11日(金) 02:54
今日だけで50人の人生を観た。


2011年11月11日(金) 03:18
@fireflower 今日はINPUT漫画大会。
15タイトルくらい読んでいますw明日11時暇?(´Д` )イェァ


2011年11月11日(金) 03:18
とりあえずねるか。
「僕はBeetles」読んで救われた(笑 (´Д` )イェァ


2011年11月11日(金) 11:13
*゜゚2011.11.11.11.11・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
http://t.co/yaym2qKU


2011年11月11日(金) 11:16
11時待ち合わせで今起きて連絡イレテみたら
このじかんだった偶然 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


2011年11月11日(金) 17:54
韓流女子PV観たけど性的な感じが受ける要因かねえ?
(´-`).。oOまだよてない


2011年11月11日(金) 17:56
それとは裏腹にこれから激しい時間を過ごすわけだがw


2011年11月11日(金) 17:57
続々府中にGLAYを見に行くと思われる方々の流れが
ヽ(・∀・)ノイイ! ヽ(・∀・)ノイイ。


2011年11月11日(金) 22:16
GLAYはぐれてた。


2011年11月11日(金) 22:17
もう、ジャンルとして、のGLAY。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2011年11月11日(金) 22:35
お土産もらた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://t.co/bRVvecu7


2011年11月12日(土) 12:27
今日の昼飯は ひさしちゅーw 薄いという噂が( ゚∀゚)アヒャ


2011年11月12日(土) 12:28
やっとからだがまっすぐめ。秒速45cm。 長いな今回(;゚ー゚)


2011年11月12日(土) 12:31
輪郭は似てるかもねw
“@happy_swing4: @uyax_asaoka
突然ですが、HISASHIさんと新津さん似てませんか(*ymy*)”


2011年11月12日(土) 12:35
妥協して入った居酒屋。 (゚д゚)マズー ........
歩けないから仕方なく入ったけど
やはり食い物の拘りを妥協してはいけない、
と思いました (Д) イエーイ!


2011年11月12日(土) 13:53
ぎっくりくび。“@imp555sts: あ。。。くびがいたい。。”


2011年11月12日(土) 13:56
そうですキリッ “@hrmii: 頭が痛いのはぎっくり頭か?”


2011年11月12日(土) 13:57
惚気過頭痛だろ!
“@kirico619: @hrmii
私はいつも、お休みの日はぎっくり頭です、、、”


2011年11月12日(土) 14:14
ナニカヲ食べなければ(´Д` )イェァ


2011年11月12日(土) 14:24
いやしかし身体の中心ぶれてるとなにもできねえ
食欲わかねえGuitarもひけねえ。。。 漫画の日か?また(;゚ー゚)


2011年11月12日(土) 14:26
ぽぽぽぽぽーん! 既に懐かしいが、まだ復興には遠い。


2011年11月12日(土) 14:35
[CLAMP] GATE7 ちょとちがった。


2011年11月12日(土) 14:44
ファブフォー ね(´Д` )イェァ


2011年11月12日(土) 15:20
[石塚真一] 岳 山に興味が......(笑


2011年11月12日(土) 15:21
[奥浩哉] GANTZ -ガンツ これは面白すぎる!


2011年11月12日(土) 15:21
[若杉公徳] デトロイト・メタル・シティ COPYBANDやりたい。


2011年11月12日(土) 15:22
[さいとう・たかを] ゴルゴ13 bible。


2011年11月12日(土) 15:22
[花沢健吾] アイアムアヒーロー 英雄だからね。


2011年11月12日(土) 15:22
[久世みずき] 電脳コイル. 近未来


2011年11月12日(土) 15:29
こええええええええ http://t.co/oVgEgnZy


2011年11月12日(土) 15:46
[中山昌亮] 不安の種+ 激怖いです(;゚ー゚)


2011年11月12日(土) 17:03
うわあああああああああああ http://t.co/J9UEEaUY


2011年11月12日(土) 17:34
(´▽`)ノだめだ  ダメ人間にナルからREHABILITATIONするよ


2011年11月12日(土) 18:45
くしゃみ怖い。。。