YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SANISAIのつぶやき集10/26〜11/22

SANISAIメンバーのTweet集です。
たくさん載せたので読むの大変かも知れませんが
お時間あれば読んで下さいな。


10月26日
sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます。今日はぐんと冷たい空気で気持ちいい朝です。
朝から早起き颯汰と散歩。落ち葉が増えてきました。
ようやく秋を感じられるかな。 http://twitpic.com/75rvp1


10月27日
sanisaiwakako 山田和嘉子
今日は15時からの練習まで時間があったので颯汰と動物園へ。
前に来たときはまだベビーカーやったのになぁ。
キリンさんに釘付けなう。


sanisaimurai ムライシンゴ
今年最初の白い息。寒い朝だな。


10月28日
sanisaimurai ムライシンゴ
インテックス大阪なぅ。ゼッケン引き換えにきたぁ。
かく当たったから走ろうかと。大阪マラソン
マラソン選手のランニングクリニックに聞き入る。
なるほど。肩甲骨ね。



@otoshigoro
こじまいづみ 明日のNHK仕事前乗りで、ホテル滞在。
今回はハルと2人泊。我々の他に1人だけ大浴場に居てはって、
ハルがでっっかい声で
「かーちゃん!あのおねーちゃんの方がオッパイおっきいな!!」
と高らかに宣言。ええ、そうですね。もう死にたい(´Д` )


ryuhei3231 山田隆平
@otoshigoro
そのお姉ちゃんをなんとか連れてきてくださいm(_ _)m


10月29日
sanisaiwakako 山田和嘉子
今からこんなかわいこちゃんタップダンサーと急きょ一曲
コラボライブします♪ http://twitpic.com/77gshb


sanisaimurai ムライシンゴ
明日は雨なんでしょうか?雨の場合どんな格好で走ればいいのか、、?
大阪マラソン


ryuhei3231 山田隆平
本日烏丸大学にお越し下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
講師という貴重な経験をさせていただいた上に、
ライブではタップダンサーの谷口しょうこさんと
セッションさせていただくという非常に有意義な一日でした。
学長の高橋マキさんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました!!


ryuhei3231 山田隆平
そして、明日はリーダーが大阪マラソンに出場するので、
応援の為に石田家に前乗り(笑)
深夜食堂第二話がはじまりました(^-^)/石田パパの顔の傷に注目!!
あ、ちなみにメニューは先日の放送で勉強したというアサリの酒蒸し〜
http://lockerz.com/s/151349836


ryuhei3231 山田隆平
アサリの酒蒸しまいう〜 http://lockerz.com/s/151351729


ryuhei3231 山田隆平
からのボンゴレー(^-^)/ http://lockerz.com/s/151354933


10月30日
sanisaimurai ムライシンゴ
興奮か緊張か、遠足の前の日みたいなテンションで、寝れなかた。。
出発しまーす。雨降ってるよ(ToT)


sanisaimurai ムライシンゴ
すんごい人でごったがえしとる。。
かれこれ15分くらいトイレ並んでおる。9時スタートがんばりまーす。


ryuhei3231 山田隆平
ランナーアップデートによると、
リーダーは無事に5kmを59分07秒で通過した模様!


ryuhei3231 山田隆平
京セラドーム前に応援に行こうと思っていましたが、
石田先生がまだ起きず。。。うん。ゴールに行こう。たぶん(笑)


sanisaiwakako 山田和嘉子 
わろた!アホすぎ親子やな(〃▽〃)頭痛はマシになりました
ごめんよありがとう!応援頑張ってね〜!みんなによろしゅう!
@ryuhei3231


ryuhei3231 山田隆平
ちなみにこのサイトからhttp://t.co/XkRyMU4l
リーダーのタイムとか動画とか見れまっせー


ryuhei3231 山田隆平
ゴール付近でリーダーを待ち受けてますが、まだ来ず…。
こら歩いとるな(; ̄O ̄) http://t.co/YiDo8Nls

sanisaiwakako 山田和嘉子
リーダー無事完走おめでとう!リーダー奥さんからメールきて
10CHでうつってたみたい(〃▽〃



ryuhei3231 山田隆平
後100メートル地点で発見!! http://t.co/UYdbFx6o


ryuhei3231 山田隆平
勇者が帰ってまいりました。真っ白になっておられます(笑)
http://t.co/RxBzlTZu


ryuhei3231 山田隆平
戦士は休息。私は作業。 http://t.co/js5RFjbC


sanisaimurai ムライシンゴ
携帯の電池切れ&自分も電池切れで、ご報告おそなりましたが、
なんとか大阪マラソン完走できました!応援ありがとうございます!
いやはや過酷なマラソンでした。。
テレビ映ってたん?はずかしや〜。。


11月1日
otoshigoro こじまいづみ
音楽専門学校の特別講義。質疑応答で
「ぶっちゃけギャラとか幾らぐらい貰えるんですか?」
と聞いてきた子に、印税やライブのギャラ、その他諸々全部教えてあげた。
今の音楽産業がどれだけお金儲けにならないかも、
そしてそれでも音楽に携わることがどれだけ楽しいと思っているかも
包み隠さず答えた。
11月1日 お気に入りに登録 リツイート 返信
@ryuhei3231 がリツイートしました


otoshigoro こじまいづみ
楽典や理論は勉強できても「音楽」は先生には教えて貰えないし、
第一教わるもんじゃないと、生徒も先生もミュージシャンもやってみて
改めて思います。
ただ、それが楽しいと言うことだけは胸を張って言えるけど。
11月1日 お気に入りに登録 リツイート 返信
@ryuhei3231 がリツイートしました。


11月2日
sanisaiwakako 山田和嘉子
ぜひ是非〜!楽しいこと間違いなしです!
RT @hikidashi_ws いよいよ明日!
明日予定があいちゃったって方は是非!
11/3(祝) ランチ&ライブイベント「・ to U」
@cafe qroth 尼崎→hikidashi-special.jimdo.com


11月3日
sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます。子連れで出発。
あ〜朝からドタバタした!楽しんできまぁす!待ってます♪


sanisaiwakako 山田和嘉子
おっさんバンド結成なう。みんなでThe Band。
twitpic.com/7a3jpu


sanisaiwakako 山田和嘉子
@ 今日は颯汰といっぱい遊んでもらい、
本当に嬉しくて心強かったです!コビーの温かさに私も颯汰も
すっかり癒やされ元気もらいました!また是非会いたいなぁ♪
本当にありがとうでした!@kobby0903


sanisaiwakako 山田和嘉子
今日は大好きな人たちに囲まれて、いい笑顔にいっぱい出会えて、
本当に素敵な一日でした。来て下さった皆さんHikidashiの皆さん、
KANTERAの2人、元気いっぱいの子供たち、颯汰と遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました♪
また是非会いたい人が増えたのがほんまに嬉しい!


11月5日
ryuhei3231 山田隆平
本日のライブは山田家の祖父母が眠るお寺です。
只今うめちゃんのマイクリハ中。 lockerz.com/s/153321864


ryuhei3231 山田隆平
お寺ライブにひいらぎの恵梨香ちゃんこと高木ブーさんが
遊びに来てくれました(笑) lockerz.com/s/153379673


sanisaimurai ムライシンゴ
今日は山田家のお寺で法要ライブ。
粛々とライブさせてもらいまする。
14時〜はBSS山陰放送「土曜亭ラジオ丼」にて、レギュラー出演。
今日はコメントを流していてだきます!山陰の皆さん聞いてね!


11月6日
sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます。
昨日はおじいちゃんおばあちゃんが眠るお寺でライブさせてもらい、
色々思い出して泣けてきました。でも何か心がスッとしました。
頂いたご縁に、心からありがとうございました!
今日は高島屋泉北店で13時〜と15時〜のライブ、
今日も心込めて歌うのみ!お待ちしています♪


sanisaiwakako 山田和嘉子
今日のライブも無事終了しました。
初めての泉北でのライブ、小さな子供ちゃんからおじいちゃん
おばあちゃんまで、たくさんの笑顔に出会えました♪
今日もありがとうございました!また必ず帰ってきます〜!


sanisaimurai ムライシンゴ
ライブ2ステージ終了。
泉北タカシマヤパンジョ、来てくれたみなさま、
ありがとうございました〜!暑い〜!

11月7日
ryuhei3231 山田隆平
山陰放送の山根アナウンサーがご家族で京都にお越しのため、
京都ウロウロ中。
颯真くんと颯汰がコラボ中〜 lockerz.com/s/154041998


ryuhei3231 山田隆平
栗ぜんざいの季節です。まいうー lockerz.com/s/154044517


11月12日
sanisaimurai ムライシンゴ
竜王へ向かっとります!秋晴れ!今日はあったかライブ日和だな!
13時からと15.時から待ってるぜよ〜!はよ着いたら買い物もしよ。


sanisaimurai ムライシンゴ
ライブ終わりの銭湯。極楽じゃ〜。
今からお世話になってる方のお宅へお呼ばれじゃ!
今日ライブ来てくれたみなさま、
今日もたくさん(^-^)ありがとうございます!


11月14日
sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます。
リーダーにスマホのやり方教えてもらったけどまだなれておりません。
今週も始まりました。今週は制作モード全開で頑張ります!



11月17日
sanisaimurai ムライシンゴ
比叡山のホテルで打ち合わせ。今年は紅葉いまひとつなんやてさ。


sanisaiwakako 山田和嘉子
颯汰も今朝からは発熱。流行ってるみたいやなあ。
お互い、早く元気になりますように☆
そしてお互い看病疲れ出ないようがんばろ!@otoshigoro


11月18日
sanisaiwakako 山田和嘉子
おはようございます。颯汰は熱は下がったけど鼻声がひどいし
耳鼻科行かなきゃ。
先生見るだけでこの世の終わりくらい泣くのです。。
今日の天気は何となく憂鬱になるけど深呼吸して笑顔でいきましょう!


11月19日
sanisaimurai ムライシンゴ
ボジョレーいただいてまする。今年はうまいな〜。
まだ味覚が正常ですが、この先はわかりましぇーん。。
twitpic.com/7g8vks


sanisaiwakako 山田和嘉子
本日の仕事終了。今日はこのままリーダー邸でもつ鍋!
ヨッシーもご機嫌で癒されてます♪ yfrog.com/oenlvhj


11月20日
ryuhei3231 山田隆平
ここ数週間iphoneの調子が余りに悪く、つぶやけず…。
中にはメールを返せてない方もm(_ _)mゴメンなさい。
で、やっとiphone4sが届きました。
何とか設定が終わり、本格的に始動させましたが、
流石の滑らかな動きに感動中です。
ケースのオススメあれば教えてください!


11月21日
sanisaiwakako 山田和嘉子
実家のご近所のおばちゃんがお店を出してはり寂光院へ。
紅葉はまだちょっと早いかな。でもやっぱり素敵な場所です。
yfrog.com/gzvovrcj


11月22日
ryuhei3231 山田隆平
小学校からの幼馴染で、中学時代の番長である小野正人君が、
何を間違えたか鞄デザイナーになり、西陣織を使った
オリジナルブランドを立ち上げたかと思えば、
何とこの度バックブランドとしてはkenji ikeda以来日本人二人目となる、
「パリコレ」への出展が決まりました!(つづく)