YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

究極のバカ発見!

先日Twitterでフォロワーさんにこんな動画があるの
教えてもらいました。
ニュースにもなってたようなんですが全然知らなかったですね。




まずはその問題の動画をご覧ください。



朝ズバでも報道されていたようです。



スポニチのニュース記事


中学生3人が小学生に因縁…いじめ動画投稿でネット大騒ぎ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/25/kiji/K20120525003320780.html



何からつっこめばいいやらって感じだよね。
まず小学生に因縁ふっかけるって事自体間違ってるし
その様子をわざわざ撮影してYouTubeに投稿してるって
常識では考えられないようなバカですよ!
学校の制服着てるからソッコーで身元ばれたみたいやし
当然の事ながら学校側からこっぴどく怒られたみたいな感じやね。
呆れかえって言葉も出ないですよ。
人生をなめてるとしか言いようがないな。
こんな事で学校に呼び出される親も悲しいだろうね。
どうせならヤクザに因縁吹っ掛けてその様子を動画に投稿
出来たら褒めてやるのに。(笑)
弱い者いじめしてそれを動画撮影してネット上で公開して
何が楽しいねん!!


これと似たようなニュースが前にもあったよね?
ちょっと記事が見当たらなかったんだけど
自転車でぶつかりそうになった中学生を執拗に
追いかけまわして追いついた所で車から降りて
その中学生を激しく怒鳴りつけていて
その様子を自分の車に積んでたカメラでず〜っと撮影していて
それをYouTubeに上げてた男がいた。
それを見た人が警察に通報して事が発覚。
中学生が被害届出さなかったって事から
この男は厳重注意で済まされたらしいね。
これはテレビのニュースで見て知りました。
ええ大人がみっともない事してるな〜って思いましたよ。
ちょっと注意すればいいだけの話やのに執拗に追いかけまわして
車から降りて弱い者いじめ。
その様子をわざわざネット上に公開。
そんなに自分の力を誇示したいのかな?
それは単なる弱い者いじめだって事分からんのかな?
それをネット上で公開するって事は「私はバカです。」
って言ってるようなもんだよ?
情けないね・・・。


そんな事を思いだしてその時の記事を探してたら
さらにびっくりするニュースが発覚!
なんとこの加害者の男性自殺したそうです。


中学生を追いかけ回す動画を投稿した男性が自殺 自殺理由は? http://news.livedoor.com/article/detail/6409476/


やっぱこの事件がきっかけで自殺したのかな?って思うよね!
遺書とかもなかったんだろうな。
理由は分からないけど何も自殺しなくても・・・。
なんでそう簡単に死を選ぶのかな?
ますます理解不能な事件となりましたね。
2度ある事は2度あるって言うけど今後もうこう言った人達が
出てこない事を願いたいですね。