YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

テレビじゃ見れない芸能人の爆笑ツイート!

芸能人もたくさんの人がTwitterやってるのですがファンモンの加藤さんと
キマグレンのISEKIさんのやり取りがかなり面白いんですよ!
テレビじゃ見れないおバカなやりとりにお腹が痛かったです!!www




ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

二日酔いにはカレーライス。というわけで、CoCo壱へ。
牛しゃぶカレー、一辛、チーズトッピング。


ISEKI‏@ISEKITOWA

@fmb_funkykatoうんこ味のカレー カレー味のうんこ。


ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

@ISEKITOWA うんこ味のうんこ〜


ISEKI‏@ISEKITOWA

@fmb_funkykatoただのうんこやんけ~


ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

@ISEKITOWA 誰がうんこやねん!


ISEKI‏@ISEKITOWA

@fmb_funkykatoうんこうんこ〜🎵


ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

@ISEKITOWA ウンコグレン〜


ISEKI‏@ISEKITOWA

@fmb_funkykato文字数が多いね。 しいて言うなら ウングレン か ンコグレン




小学生か!って言いたくなるようなやりとりがかなり面白かったです!!
他にもこんなのありました。




ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

しかし近藤真彦さんはカッコよかったなぁ〜。
素敵な年上の男性とお会いする度に、年を重ねることへの不安感みたいなのが薄らいでいく。
三十路なんて、長い人生の中ではまだまだ助走じゃねーか。


ファンキー加藤‏@fmb_funkykato

それからAKB48さんのパフォーマンス中に俺がニヤニヤしてた、
というリプがいくつか届いたけど… 当たり前じゃねーか、そんなもん。


ISEKI‏@ISEKITOWA

俺のどんぐりの方がデカイぜ!
“@USKE_ASADA: どんぐりの背くらべって言葉知ってる?♪( ´▽`)
RT @ISEKITOWA: @fmb_funkykatoお前、俺に責任転換すな!笑 まぁ、言うても男ですから〜”




ホンマに仲ええです、この2人。(笑)
それからいきものがかりの水野さんのネタも面白かったです!




水野良樹‏@mizunoyoshiki

水野「バラード集出すんだったら、いつかアップテンポ集も出せる日がくればいいなぁ」
吉岡「うん」
水野「そのときはまたタイトル考えないとなぁ…いやぁ〜バラー丼より
インパクトあるタイトルって難しいなぁ。吉岡先生、なんか、ある?」
吉岡「アップテン丼」水野「…。」



テレビじゃこんな事言えないですよね〜。
また面白いツイートあれば紹介しますね。