YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イルミネーション特集2012〜2013 その5

ようやく御堂筋のイルミネーション見て来ました。
去年とはちょっと違うかな?
小雨が降ったり止んだりでしたがそろそろ終わりそうなので
思い切って行って来ましたよ!






イルミネーションとは関係ないのですが毎年妙に気に入ってる
難波神社の絵馬です。通りかかったので。^^;
何か御利益があるといいな。









イルミネーションに戻ります。(笑)





























時間が遅かったので淀屋橋周辺で晩ご飯にありつけず
近鉄大阪難波駅の中にある船場カリーでご飯食べて帰りました。
23時までやってるので多少遅くなっても大丈夫ですよ〜。