YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

仕事帰りにニューポップス

昨日は仕事帰りにJR大阪駅でやってるイベントに
ニューポップスオーケストラが出るって事で
見に行って来ましたよ!




1年前の昨日は日比君がまだソロで活動していて
あなたの家ツアーってのをやっててシカプーファンの方の
お宅に日比君が来てライブするって事でお邪魔させていただきました。
日比君とPLの花火見たよね〜なんて思い出話をここ数日
参加したメンバーでTwitter上で話してました。


そんな記念日に日比君がニューポップスオーケストラとしてイベントに
出るって事で2部が19:30からだったので行けるな〜って思い
見に行く事にしました。


でもそんな日に限って仕事が長引いちゃって会社を出たのが18時!
18:48の電車に乗らなければ間に合わないのでかなりギリギリ。
頑張って車飛ばして駐車場に着いたのが18:45!
そっから駅までダッシュしましたよ!
おかげでなんとか間に合いました。^^;


JRから阪急へ向かう通路の途中にあるカリヨン広場って所で
やっていたので仕事帰りの人やたまたま居合わせた人など
たくさんの人が見てくれていましたよ。


前説から始まってNPOのテーマ、そういうとこ好き、おしい人、GAP
と、ワンマンライブでお馴染みの曲ばかりやってくれました。
日が落ちたとはいえまだまだ暑いのにタキシード着て
頑張ってましたよ。
物販はなかったのですがライブのチケットは持って行くので
気軽に声かけて下さいって言ってたんだけどお腹空いたし
チケット買ってたら遅くなると思ってご飯食べに行って
帰りました。
翌日が休みだったらゆっくりしたんだけどね〜。


何やらこのイベントで投票が行われていて上位に入ったアーティストは
さらに大きなステージに進む事が出来るそうなんで是非
ニューポップスオーケストラに1票お願いします!


日比直博(ニューポップスオーケストラ) ‏@hibinaohiro 8月2日
昨日今日の大阪駅でのイベントMUSICLAPPER公式サイトで、
出演者の人気投票が行われています。上位はもっと大きなステージでライブができます!
みなさん、お力かしてください!
よろしくお願いします!
ここから投票できます↓
http://musiclapper.com




先日沖縄でライブやった時の様子もYouTubeで配信されたようなので
こちらも是非チェックしてみて下さいね!!


呼夢三線広め隊 ‏@haisaisanshin 7月30日
ニューポップスオーケストラ IN 沖縄(恩納村) 呼夢ランド:
http://youtu.be/DHooPKYQx64?a 、@YouTube