YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアイベント@Shinsaibashi Apple store

京都に行った後は心斎橋にてグックルのインストアライブ見て来ました。


30分前ぐらいに着いた時は人だかりもなく特にappleの製品に興味なかったので
一旦コンビニで時間潰しして10分前に戻ってきました。
するとリハが始まっていて「あれ?もうイベント始まる筈なのに・・・。」
と思いつつそのままリハ見ていたらそのまま本番に入りました。


リハでも面白い話を聞かせてくれたのですが本番でもなかなか面白い話を
聞かせてくれて面白かったです。
もちろん歌も良かったしオリジナルのクリスマスソングなんかも聞かせてくれて
楽しかったですよ。
来週の日曜日(9日)にも同じ場所でインストアイベントが14時からあるので
お時間のある方は来て見て下さい。入場無料です。

あ、でもその前に12月5日(水)発売のフルアルバム「ONE PIECE」もよろしく!

ONE PIECE

ONE PIECE