YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

やっちまった・・・

昨日仕事帰りにスピード違反で捕まってしまいました・・・。




いつものように会社を出て高田バイパスに乗って
自宅へと向かっていたのですがついつい調子に乗って
右車線をぶっ飛ばしていたら何やら変な音が聞こえてきて
窓全開にして走っていたのでそれがパトカーのサイレンだと気付かず
ふとバックミラーを見て見たら覆面パトがサイレン鳴らしながら
追っかけって来るではないですか!?


「もしかして俺?」
と、思いつつもしかしたらなんかの事件で現場に向かう途中なのかも?
なんて甘い考えを抱いていましたがその希望空しく前に回られて
「左に寄せて止まって下さい!」
って言われてあえなく御用となってしまいました。


22kmオーバーで罰金15000円でしたよ。;_;
噂には聞いていたのですが今まで遭遇した事なかったので
すっかり油断していましたよ。
今年は免許更新の年でもあったので講習受けなきゃ・・・。
はぁ〜ついてないです・・・。
スピード違反で捕まるのは2度目ですね。
皆さんも高田バイパス走る時はなるべく左車線走って
あまりスピード出さないようにした方が良いですよ。