YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

詐欺にご注意!

僕が応援している日比直博くんが詐欺に遭いました。
他にも被害に遭ってる方がおられるようです。




日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

ネット詐欺にあいました。
お金振り込んだとたん、連絡とれなくなるパターン。
後で調べたら、たくさん被害者がいる有名なお店みたい。
みなさんもネットで買い物する時は、気をつけてください。
https://pic.twitter.com/3yXt4XWfcf


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

GETTOPというお店です。
よく見たらおかしい。
日本語が変やし、安すぎるし、会社の住所が存在しません。ココ↓
http://t.co/svqhp98Gdb


あれ??さっきのURLだと、違うサイトに飛んじゃう。すいません。
ココです↓
http://www.accurobio.com


t.co


t.co


t.co




皆さんも気をつけてください!!