YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

僕が応援している浅岡雄也さんの3rd ALBUM「キボウノネイロ」が発売されました。
今回は冬をテーマにしたアルバムで全体的にバラードやミディアムテンポの
ゆったりとした曲が多いです。


今回のアルバムは限定版と通常版に分かれていて特別仕様限定版は2枚組みとなっていて
ジャケットに雪の結晶が描かれていてちょっと傾けるとキラキラ光るようになっていて
凄く綺麗です。
ボーナスCDとしてクリスマス向けの曲が2曲入ったCDが付いているのですが
2曲目の「鐘の音-Remix-」が終わるとしばらく何も聞こえないまま時間だけカウント
して行くのですが2曲目の最初からカウントして11分25秒経つとシークレット
トラック(と言ってもdisk1に入っている曲なのですが・・・。)が始まります。
おそらく発売日である11月25日に合わせてこの空白を作ったのだと思われますが
短気な方はMDなどに落として早送りされる事をおすすめします。(笑)


そんな浅岡雄也さんの2005年のライブツアーが決まったと先日の日記で書きましたが
詳細が決定したようなので書いておきます。


U-YA ASAOKA 2nd LIVE TOUR 2005 "spice"


2005年3月 3日(木)大阪 なんばHATCH OPEN 18:00 START 19:00
(問)キョードー大阪 06−6233−8888


2005年3月 5日(土)名古屋 DIAMOND HALL OPEN 18:00 START 19:00
(問)サンデーフォークプロモーション 052−320−9100


2005年3月25日(金)東京 Zepp Tokyo OPEN 18:00 START 19:00
(問)ディスクガレージ 03−5436−9600


一般発売日2004年12月26日(日)
料金:¥5500(会場にてドリンク代が別途500円必要となります。)
形式:全自由(つまりオールスタンディングと言う事です。)


興味のある方、CDを聞いて行って見ようと思った方は是非どうぞ!!