YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日はボーナス日でしたが何故か明細が貰えず忘れているのだろうと思い通帳を記帳
してみたのですが振り込まれておらず先日本部長が職場に来てかなり怒鳴り散らして
いたのでもしかして夏のボーナスはなし?
まあ月曜日に確認してみるけど不安だな〜。


それにしてもうちの会社にはしっかりしていない人が多すぎる!!
役職持っていてもだらだらしている人が多いし何か言われればすぐに言い訳。
隣で聞いていて笑いそうになりますよ。
いい歳してさぁ〜くだらない言い訳ばかりして恥ずかしくないのかな?
自分がちゃんとしていないから怒られてる訳なのにそれを仕事が忙しいだの
歳くってきたから機械仕事はしんどいだのくだらない言い訳ばかり。
そんなに年齢を強調するんなら他の職場に行かせてくれって言えば良いのに。
そんな事を言いもしないで何か言われたときだけ年齢がどうだとか仕事がどうだとか
都合が良すぎるっちゅ〜ねん!


はっきり言ってそんな人には辞めて貰いたいです。
他の人も本人の前では口に出さないけどいろいろと迷惑に思っている事があるみたいだし。
社長に言われたら言われたまんまの奴もいるしねぇ〜。
少しは現場の事情も分かって欲しいよ・・・。


頭ごなしに物を言う事が偉いって事じゃないんじゃ〜!!
もっと現場の事ちゃんと見てから物いわんかい!!
社長に怒られた時だけ文句言いにくんな〜!!


会社のメンツ気にしてないでさ〜いらない奴はさっさとクビにしてくれよ〜。
今日の日記は愚痴だらけだな〜・・・。