YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

嬉しいやら悲しいやら・・・

話は変わって久々に浅岡さんの話題です。
と、言うか半分愚痴なんですけどね。
9月に行われるアコースティックライブの日程が決まったようなのでまずはお知らせを。
浅岡雄也 10th Anniversary〜Acoustic Live Tour 2005 "Go back to the basics Ⅰ"」
9月17日(土)名古屋/THE BOTTOM LINE 18:00/19:00
9月18日(日)神戸/Chicken George 17:00/18:00
9月25日(日)東京/Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE 17:00/18:00
チケット:¥8,000(税込・1 drink+1 food+プレゼント付き)


あの〜何この値段?ちょっとふざけてない?
会場も小さいしアコースティックライブだったらそんなに機材も必要ないだろうし
こんなに高い値段じゃなくてもいいんじゃないの?
FCイベントも同じ日の昼間にあるけどさぁ〜1ドリンク&プレゼント付で6000円だよ?
2000円の食事ってさぞかし豪華なんだろうな〜。(苦笑)
10月や11月にもイベントするみたいだけどこんなライブ毎月やってたら
そのうち誰も来なくなるって〜の!
もう少し考えて欲しいですよ。