YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3連休2日目は愛車の1年点検に行って来ました。
昔は無料だったそうなのですが最近は有料となり最低でも10,500円かかります。
お昼から行って来たのですが予約しておいたおかげで点検とオイル交換で1時間ほどで
済みました。
お金はかかったもののクーラーの効いた店内でのんびり無料でコーヒーも飲めたし
車を買った時に担当してくれた営業マンとも楽しく話し出来てChicago Poodleの宣伝も
出来たので面白かったです。


その後明日ダイアモンドシティ・アルルで行われるChicago Poodleのインストアイベント
の下見をしてきました。
イベントが行われる広場(と言っても店内にあるのですが)には新型セレナの展示会
が行われていてこの車はどっから入れたんだろう?って思いましたよ。


連休と言う事でたくさんのお客さんが買い物に来ていたようで明日この場所でイベントが
あるのかと思うとワクワクしてきました。
たくさんの人がイベント見てくれたらいいな〜。


家に帰ると庭で焼き肉の準備をしていました。
久々の焼き肉でおいしかったです。