YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GW4日目〜

さてGWも明日で終わりですね。
今日もまた懲りずに浅岡さんの「ウタウタイ其の一」を探す旅に出ました。


昨日行けなかった所を行こうと思いまずは生駒に行きました。
同じ奈良県でもこちらはほとんど大阪で次の駅が石切ですからね。
この駅前にある近鉄百貨店に新星堂があるので行って来ました。
まずは写真をご覧あれ。

junkoさんお勧めの奥華子さんと僕がお勧めの浅岡雄也さんと2人の共通点である
Chicago PoodleのCDが同じ場所に面陳されていましたよ!!
残念ながら浅岡さんのは試聴コーナーにはなかったのですが・・・。


そしてマルちゃんのコメントが書かれていたのでそちらもズームで撮っておきました。

お!珍しくマルちゃんのサインが書いてある!
発売から4ヶ月程経ってるのにこうやって注目のコーナーに置いてくれてるのは
嬉しいですね。


あ、ちなみに浅岡さんのCDは特典付いているのでお近くの片は是非買って下さい!!