YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GW4日目その2

その後また難波に行きました。
生駒からだと快速急行に乗れば鶴橋までノンストップだし乗り換えなしで難波まで
行けるので非常に便利ですね。


まずは昨日行けなかったビックカメラに行きました。
ここって地下がパチンコ屋になってるから地下から入ると煙草臭くて1階に上がるまで
いつも息を止めています。
そんでもってCD売り場に行きましたが浅岡さんのCDなかったです。


次にディスクピア日本橋店へ。
ここで目的は浅岡さんではなくシカプーです。
1週間前にインストアイベントやったのでその後サインとか飾ってあるかな?と思い
見に行って見ましたが何もなかったです・・・。
来るんじゃなかった・・・。


その後は御堂筋線に乗り天王寺へ行きました。
駅前のミオに新星堂があるので行って来ました。
ここにも浅岡さんのCD特典付きでありましたよ。
J-POP「あ」の所に置いてあってふと下の方を見るとちゃんと「浅岡雄也」のコーナーが
あるやないかい!!
店員さんちゃんと確認してから置こうね。
もちろん「浅岡雄也コーナー」に戻して置きましたよ。


歩き疲れて来たのでちょっと甘い物が食べたくなって来てクレープでも食べようと思い
探すがなかったのでそのまま京橋へ向かいました。


京橋では京阪モールに新星堂があります。
ここでも浅岡さんのCDは面陳されていましたね。
欲を言えばコメントも付けておいて欲しかった。
このお店でも特典は付くようです。


でもってクレープ屋を探すも見当たらないので代わりにわらび餅がおいしそうだったので
それを買いました。
早速食べようと思ったら爪楊枝がついてないじゃないか・・・。
仕方が無いので帰ってから食べようと思い持ち歩いていたのですが鶴橋で乗り換える時に
タイミング悪く電車が出てしまったので次の電車が来るまで15分程時間があるので
思い切ってその場でわらび餅を手づかみで食べましたよ。(笑)


そんな感じで今日もまたあちこち歩き回って良い運動になりました。
あ、そういえば布施のビブレに寄ろうと思って忘れてた。
ま、いっか。