YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

歌姫その1

まず1組目はチャットモンチーでした。
たぶんこのバンドが最初だろうと思ってました。
最近FM802聞いていないので分からないのですが聞いた事もないアーティストだったので
オープニングアクトなのかな?と思っていたらちゃんとした出演者の1組でした。
ギター&ボーカル、ベース、ドラムの3人からなる女の子のバンドです。
若いというより幼い感じのする子達だったので高校生ぐらいなのかな?と思っていたら
みんな二十歳超えていて一番年上が24歳やったとは・・・。
ボーカルの子も特徴のある声で子供っぽい感じがしたので二十歳超えているとは
思わなかったな・・・。
去年メジャーデビューしたばかりの新人バンドのようで2曲歌って終わりました。
1万人近くのお客さんを前にして歌うのは初めてだろうに堂々とした歌いっぷりでした。