YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントその2

レポの続きの前にネット会員の方から素敵な情報をいただいたので
お知らせしておきますね。
大阪でのライブの模様がam HALLのHPにUPされています。
たぶんPCからしか見れないと思いますがPCお持ちの方は是非
ご覧になって下さい。
http://www.amhall.jp/html/live/index/index.html


では続きです。
今回のライブはFOVの歴史を振り返る感じで進められていて
セットリスト見た方はお気づきでしょうが各アルバムから1曲ずつ
披露してくれています。


そんな中で安部さんの脱退についてもちょっと話してくれました。
あるひレコーディングの為にスタジオを訪れた浅岡さんが
安部さんがいない事に気づきスタッフに「安部ちゃんは?」
って聞いたら「辞めたよ。」とあっさり言われたそうです。
詳しい事は話してくれませんでしたが安部さんが辞めたのも
その後新津さんが入る事になったのも大人の事情なんだとか?


そして新津さんが加入して「ドキッ」がリリースされた頃だったかな?
徳島で野外ライブを行う事が決定していたそうなんですが
雨の為中止となったそうです。
その時の楽屋の写真やセットリストを公開してくれました。
セットリストはこんな感じだったと思います。


1.ドキッ 2.セピア 3.Last good-bye 4.Moon Light 5.DAN DAN心魅かれてく
6.きっと離れていても 7.THINK OF MYSELF 8.君がいたから


雨でイベントが中止なったって話から今日も雨ですねって話になり
2nd album「FIELD OF VIEW Ⅱ」から「Rainy day」を歌ってくれました。