YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

カウントダウン

シカプー夏の陣第2弾「ふぅ」が今週末に迫ってきましたね。


オフィシャルでは未だに発表がありませんが後5日となりましたし
ほとんどの方が知っているので個人的な判断で公表させてもらいます。


シカプーのギタリストである杉岡秀則氏がこの「ふぅ」をもって
シカプーから卒業する事が決定しているそうです。
この発表があった直後から杉岡君のブログは更新されなくなり
オフィシャルでもその話題については触れられていません。


先週末には九州でライブを行っていましたがいつもと変わらないライブだった
そうで杉岡君からも特にコメントはなかったようです。


何だか信じられないですね。
本当に今週末で杉岡君卒業するんだろうか・・・?
実感沸かないなぁ〜。