YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新生シカプーin奈良その2

2回目は16時からでお客さんもちょっと増えていましたね。


1.流星 2.夢 3.Hello 4.ギフト 5.ネガポジ


「流星」は1回目と同じacoustic ver.でした。
MCでサポートの工藤さんが奈良県出身であると言っていましたね。
現在は京都に住んでいるので奈良には久々に帰って来たとか。
ふと気がつくと周りにはたくさんのお客さんが足を止めて聞いていて
2階3階からもたくさんの人が見ていて大きな拍手に包まれていましたよ。
ラストの「ネガポジ」は手拍子も起きて大盛況なライブでしたよ。
今回はサポートの工藤さんにもサイン&握手してもらえました!!
メンバーが「1日中ここでライブやっていたい!」って言ってくれたのが
印象的でした。
ほんまにあっという間の2ステージで名残惜しかったです。