YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ツアーグッズ&プレゼント

今回のツアーグッズとプレゼントです。

パンフレット
2つ折になっていて中を開くとkimochiとkokoroに
分かれたパンフレットが入っています。
ばら売りではなくこれで1冊となっています。


スポーツタオル
結構長いですね。
この他にツアーTシャツがありましたが買いませんでした。
Tシャツは緑とオレンジでタオルに入ってるような模様が入っていました。

今回のプレゼントのサボテンちゃん。(笑)
中身は同じですがパッケージが違います。
左がkimochi、右がkokoroで貰いました。