YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あのドラマ見ました

先日陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が行われましたね。
そして昨日お二人が結婚するきっかけとなったドラマ
「59番目のプロポーズ」が再放送されてたので見て見ました。


コメディタッチのドラマでしたね。
たまたまBARに飲みに来ていた紀香さんが携帯の着信音がガンダムだったのを
同じくたまたま飲みに来ていたオタクの陣内くんに聞かれてガンダム話で
盛り上がった所から陣内君が紀香さんに一目惚れしてしまうと言うお話。


しかし紀香さんはセレブなお嬢様で付き合った男の数も今の彼氏で58番目と言う
かなりのやり手。
陣内君の一方的な求愛に迷惑がるが次第に忘れられない存在になってきて
最後には自分から告白していました。


このドラマの中で紀香さんが陣内君への想いに気付き陣内君に電話するが携帯の番号を
変えられていて電話が繋がらないってシーンがありました。
でも実生活では結婚式の10日前になって陣内君と紀香さんが喧嘩して紀香さんが
携帯の番号もメールアドレスも変えていたそうです。
そういうエピソード聞いてドラマ見たら結構被ってる部分とかあって面白かったです。


そういや関係ないけど披露宴でネタやってたムーディー勝山がかなり笑えた!(笑)
最近にしおかすみことムーディー勝山が気に入ってます。
昨日のモビィでもSANISAIのリーダーが気に入ってるような感じでした。
ムーディーさんのネタもいつまで続くか分からないけど頑張って欲しいですね。
陣内君と紀香さんも末永く幸せな家庭を築いて欲しいですね。