YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

西へ東へ

昨日の夜に大阪駅から夜行バスに乗り東京に来ています。
今日は渋谷でシカプーとSANISAIが出るライブがあるんですよ〜。
浅岡さん関連以外で遠征したのって初めてだな・・・。
かなり重症です。手の施しようないかも?(笑)
また帰ったらレポ書きますね〜。


お時間のある方は渋谷O-Crestに18時に来て下さい。
さらにお時間のある方は明日大阪・阿倍野Hoopにて17時と18時に
SANISAIフリーライブがあるので是非お越しください。
SANISAI追っかけ西へ東へ・・・。