YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

風°ミーティングvol.1その2

続きです。


ラジオの収録が終わりミニライブコーナーとなったのですが
ここで重大発表が・・・。
6月4日(水)2nd フルアルバム
「ピアノロマン(表記未定)」発売決定〜!!
そのアルバムの中から1曲「Dance」を演奏してくれました!!
ミニライブはフルセットのドラムでやってくれました。


そしてその後は抽選会となり何人かにシカプーグッズがプレゼントされました。
さらにここでマルちゃんからサプライズが・・・
「さっきの質問の中で花沢君が昔ドラムやってたって話があったけど
 良かったら今ドラムあるし・・・。」
と、突然の無茶振りに花ちゃんかなり焦ってましたが会場の盛り上がりに応えて
ドラム叩いてくれました!!
ギャグではなくかなり真面目にドラム叩いていて結構様になってましたよ。
さらにマルちゃんのピアノ弾きだしてプチセッションとなりました。
2度と見る事が出来なさそうな光景が見れてラッキーでした!!
最後に「Baby my "Jenny"」を演奏してイベント終了。


会場から出る時にメンバーからお土産を手渡され握手で見送ってくれました。
今回も花沢画伯の絵が光っていましたよ!!(笑)
CD−Rには7分ぐらいのトークが入っていて花ちゃんちょこっと「北酒場
歌っててなかなか貴重なお土産となりましたね。