YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HEY HEY HEY見てたら・・・

音楽番組大好きなんで月曜はHEY HEY HEYから始まって
木曜日は「うたばん」金曜日は「Mステ」見ています。


そんでもっていつものようにHEY HEY HEY見てたらどっかで見た事のある
人が出ているじゃありませんか!
昨日嵐山に行った後、時間があったのでタワレコマルビル店に行ったら
ちょうど坂詰美紗子さんのインストアライブやっていて全然知らない人
だったのですがクリスタル・ケイの曲歌ってたのだけ覚えていました。


あんまり顔見えなかったのですがポスターの写真見てなんとなく顔覚えていて
ハンチング帽とメガネとソバージュが特徴あったのでそれと同じ格好で
テレビに出ていたのでびっくりしました。
Crystal KayBoA、EXILEなんかにも楽曲を提供していたそうで
そんな有名人だと知っていればCD買ったのに。(笑)


話は逸れますがちょうどタワレコマルビル店に来た時にSANISAIファンのお友達に
ばったり会ってびっくりしました!
1人はこの坂詰美紗子さんを見に来ていてもう1人は僕と同じくシカプーが
MUSIC COASTERに出演した時の音源を聞きに来ていました。
この2人とはSANISAIのイベント以外でもたまに会う事があるので
波長が合うのかもしれませんね。(笑)
また今度何処かでお会いした時はよろしくお願いしますね。