YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

DINNER PARTY 2008@大阪Uカレー最終回!

あぁ今回もまたこんなに長くなってしまった・・・。
読んでくださったみなさん本当にありがとうございました!
これで最後ですのでもう少しお付き合い下さいませ〜!!


握手会は一番後ろのテーブルのOから始まりました。
浅岡さんに渡すプレゼントとサインして貰うTシャツを用意して
待ってる間女性陣は化粧直しに精を出してましたね。
あっという間に自分達のテーブルが呼ばれ列に並び浅岡さんと初めて
握手する友人が「なんでみんなそんなに普通でいられるの〜!!」
と、絶叫していました。(笑)
浅岡さんの姿が見えやたらとつま先がカールしている靴に爆笑!
そして順番が近づいてきて友人Oさんが浅岡さんと握手している様子を
見ていました。
「カレー何人前食べたの?」って聞かれてました。
友人がスーツを着ていたので最後に「社長!」と言われて肩を叩かれてました。(笑)
そして僕の番。さすがに緊張しましたよ。
以下名前の表記を次のようにしておきます。
浅・・・浅岡さん
Y・・・YAMATO。(僕)


浅「お!こんにちは!」Y「こんにちは!」
浅「いつもいろいろとありがとう!あの外人さんとはちゃんと交流してる?」
Y「はい、交流してますよ!今日は手紙預かって来ました!」
浅「本当に?英語で書いてるの?」
Y「英語です。あとこれ昼間に京都に行って来たので京都のお土産です。」
浅「中身は何?」Y「ちりめん山椒です。」
Tシャツにサインしつつそんな会話をしていて最後に握手しました。
浅「いつもいろいろとありがとね。」
と、言って握手をした所・・・
浅「もっとがっしりと握って!そう!これからもよろしく!」
Y「よろしくお願いします!」


まあこんな感じでしたね。^^;
浅岡さんの握手はいつもがっしりと力強く握ってくれるし手が大きいので
やっぱ存在が大きく感じますね。
お土産のランチョンマット貰った後はファンの人達と談笑。
前の方のテーブルにいた友人を待っている内に結局最後の人が握手を終えるまで
ずっと握手会の様子見ていました。
全員と握手を終えると浅岡さん両手を口にあてて生の声で
「ありがとうございました!気を付けて帰ってね。帰るまでがライブだよ!」
と、言って手を振って会場の中に戻って行きました。
プレゼントも山積みになってましたね。
あ、ちょっと思い出した事を追記しておきます。
質問コーナーで「最近ハマってる物」の答えに「仮面ライダーキバは毎週見てます。」
あと、「作業が一段落すると何故かエンタの神様がやってる時間でついつい見てしまいます。
最近はナベアツが気に入ってるのですが・・・(ここで拍手が起きる)やらないよ!
でもあの人は頭いいよねぇ〜。」ってな事言ってました。


さて、お気づきの方も多いかと思いますが最近michellさんと言う方がたくさん
コメントしてくれています。
簡単に紹介するとmichellさんは中国出身の方で現在はドバイに住んでいるそうです。
「ドラゴンボールGT」がドバイか中国で放送されていたようでそれを見たのを
きっかけに浅岡さんのファンになったそうです。
浅岡さんの事も良く知っていてCDもたくさん持っているようです。
「僕達のHarmony」の歌詞にもあるように「文化や言葉違うだけなんだ笑顔変わらないから」
まさにそうですよ!!文化や言葉が違っても浅岡さんを好きな気持は同じなんです!!
なので是非英語や中国語出来る方は彼女のブログやHPに訪れて交流してあげて下さい!


「浅冈雄也is the best!浅冈雄也 素敌ですね!」
http://hi.baidu.com/loveboa123


「Aquarius123の日記」
http://d.hatena.ne.jp/Aquarius123/


最後にお土産で貰ったランチョンマットの写真UPしておきます。
ロゴがめっちゃ可愛い!!