YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん家に家族が増えた!

浅岡さんのブログ(FC会員のみが見れます。)にてお披露目されたので
ネタばれさせていただきます。


大阪のディナーパーティーで「新しく始めた事」の質問に対して
「犬を飼い始めました!」と言ってたんですよ。
名前は「ましろ」オスで4カ月だそうです。
名前の由来は全身が真っ白だったからだそうで聞いた瞬間
「そのまんまやん!」って突っ込んでしまいましたが。(笑)
写真をお見せできないのが残念なんですがめっちゃ可愛いですよ!!


浅岡さん曰く以前「こびゅう」と「さけび」って名前の猫を飼っていたのですが
「こびゅう」の方が行方不明になっちゃったんですよ。
今現在も行方不明なままなので「さけび」も寂しいんじゃないかと思い
ペットショップでいろいろ見ていた時に「ましろ号」が目につき
買うつもりはなかったんだけど店員さんに「抱いてみませんか?」って言われて
抱いてみた所ノックアウトされたとか。


まあ猫と犬の両方飼う人って珍しくはないと思うんだけど聞いた時はびっくりした!
「さけび」と「ましろ」仲良くやってくれるといいけどね〜。