YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近況報告、腰が痛い・・・(笑)

6月13日に行って来たシカプーワンマンライブ以来ちょっと
腰の調子がおかしいような気がしてたのですが・・・。


その次の週から突然腰に痛みが走りだし2〜3日腰に湿布貼って様子見て
いたのですがあまり良くならず万が一の事を考えて週末に整形外科で
診てもらったのですが骨には異常はなく特にこれと言った病気って訳でも
なさそうなので単なる腰痛と診断され腰を固定するベルトを貰いました。


それでしばらくはそのベルトを巻いて固定していたのですが蒸れてかぶれて
たまらなく痒いので外しましたよ。
その後しばらく湿布貼ってたら結構マシな感じになって来ていたのですが
今日仕事帰りにゲーセン寄っていろいろやってたら背筋力と握力を測定する
機械があって200円で3回測定できると言う事でやってみました。


注意書きに腰を痛めてる方はご遠慮くださいって書いてあったのですが
今やらなきゃ多分やる時ないだろうなぁ〜と思い全力でやったら
見事に腰を痛めてしまいましたよ。(笑)


幸い(?)にも下が電気屋さんだったので展示してあるマッサージ機で
マッサージしてみました。もちろんタダ!(笑)
腰の部分だけずっとマッサージしていたい気分でしたよ。


だけど「後悔は先に立たず」か、よくも言ったもんだな〜♪
(by Chicago Poodle 「モノクロ」)
みなさんも腰を傷めないよう気を付けて下さいね。


7月もいろいろライブ行きますよ!
今週の土日は特に予定はないのですが5日(土)にArio八尾に藤崎マーケットが
来るらしいので見に行って見ようかな?


12日(土)はWTCSANISAI他のライブがあるので行こうかどうしようか検討中。
もう1つ気になるイベントがあるのでそっちに行くかも?


13日(日)は心斎橋の大丸前にてUnlimitedtoneのライブがあるそうなので
それを見に行ってその後阪急三番街水の広場にてCOLOR、小泉ニロらが出演する
DREAM MAGICを見に行く予定。


19日(土)は四国に日帰りで遊びに行きます。お目当てはもちろんシカプー!
7/19FM香川公開放送&LIVE
FM香川の公開生放送に出演が決定致しました!!
当日はトーク&生ライブです!

日時:7月19日(土)12:00〜12:55
番組:イオン高松presents アフタヌーン ブリーズ
場所:イオン高松ショッピングセンター1階シーコート特設ブース
入場:無料
備考:ライブは、公開生放送終了後に行ないます


20日(日)21日(祝)は今の所予定なし。
26日(土)はオーサカキングを見に行きます!!
18時からのオープニングセレモニーにaluto川嶋あいが出るんですよ〜!!


27日(日)はタイナカサチちゃんのイベントに行きます!
日時: 7/27(日) 12:00〜
場所: 湊町リバープレイス プラザ1・サンクン広場

GNCX-1014 ニューシングル「もう キスされちゃった」をご購入いただいた方に各店舗先着にてイベント参加券をお渡しいたします。イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後に行われる握手会にご参加いただけます。

※ 握手会ではリリース記念イベント限定サイン入りポスターをお渡しします。
※ ジャケットへの本人サインは行いません。ご了承ください。
ライブ観覧はフリー
対象店舗はこちら
http://www.tainakasachi.jp/event_osaka.html
同じ日の15時からはオーサカキングにてライブやるのでこちらも見に行く予定。
http://osakaking.com/wawawa/


オーサカキングが始まる頃には梅雨も明けて夏真っ盛りって感じになるだろうな〜。
暑さに負けず頑張ってライブに行くぞ〜!!