YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

呆れています・・・

またかなり毒を吐きますので見たくない方はお引き取り願います。










携帯サイトの更新6月20日でまた止まっています。
PCサイトは6月23日にNEWS6月29日にMEDIAが更新されています。
インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局「虎平太の熱っ!neTV」
の配信情報や昨日ABCラジオで放送された6月28日に行われた
ミューパラの公開録音の音源オンエアと言う大事なお知らせが携帯サイトでは
まったくないんですよ。




「虎平太の熱っ!neTV」に関しては携帯で見れないから載せないのかな?
と、思っていましたが掲示板見たら携帯からでも見る事が出来るとか?
まあどちらにしろ情報は情報として載せるべきだと思います。


それよりもミューパラの公開録音の模様が昨日放送されていたにも関わらず
携帯サイトではお知らせないしメルマガでも知らせない。
掲示板で放送日書いてくれている人がいたからそれで分るだろうと思ってるのかな?
今日FM-COCOLOにゲスト出演する事は携帯サイトにも書かれていたしメルマガも
送って来ました。
でもね、このメルマガもいつも思うんだけど当日にそんなお知らせされてもね〜。
HP見てない人には「いきなりそんな情報知らされても・・・。」
って感じですよね。
せめて前日に知らせておくべきだと思います。


7月12日(土)にWTCであるイベントも出演者はPCサイトでは3組ですが携帯サイトは2組。
レギュラーラジオ「Be in Harmony」の放送日も携帯サイトは更新されてませんよね。
「モビィがおじゃましバス!」の次回出演日も携帯サイトでは8月2日(土)になってるのに
PCサイトでは未定になっています。


いちいち言わなきゃ分からないようですね。
メンバーもスタッフに任せっきりで気にも止めてないようですしね。
人の書込みを消して少しはやる気が出たのかと思ったら携帯サイトは6月19日と20日に
更新しただけで後はほったらかし。
3日坊主どころか2日坊主ですよ!
呆れて物が言えないです。
もう何も書きませんよ。苦言を書いた所でこの状態ですからね。
今度はいつ更新するのか楽しみにしておきますよ!(苦笑)