YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

リクエスト曲決めました!!

9月3日(水)に発売される浅岡雄也さんのベストアルバムに収録して欲しい
曲をようやくリクエストしました!!


いろいろ悩んだのですが次の10曲を選びました。
1.卒業写真
2.missing piece
3.あの日の少年
4.オヤスミ
5.feel
6.虹の雪
7.Anniversary
8.Life goes on-uyax ver.-
9.僕達のHarmony〜Symphony Arrange〜
10.Together


基本的な考えは各アルバムから1曲ずつと配信限定でリリースされていた曲のうち
収録が決まっていない2曲と残りはC/Wから選ぼうと決めてました。
でもいろいろと好きな曲が多いのであの曲も入れたいしなぁ〜って感じで悩みましたよ。
他に候補に挙がっていた曲は「Brand new day」「Re:start」「MY GRADUATION」「冬の花」
「オレンジ」「鐘の音」「Moment」「自由な足跡で」「Humanlife」「サヨナライツカ」
「Pure」「Quality of Life」「Beautiful World〜ある樹木の囁き〜」
などなど挙げればキリがなくなります。(笑)


なのでバラードとアップテンポな曲を半々ぐらいにしようって考えてこんな結果となりました。
たくさん採用されると良いのですが・・・。
浅岡さんは現在ベストアルバムに収録される予定の新曲のレコーディング行っているようです。
安部潤さんのブログに浅岡さんが登場しているので是非見に行って見て下さい!!
浅岡さんのコメントも見れますよ!
http://blog.goo.ne.jp/jabe0755/e/e2e1776583b71a9cc948c50fff951f93