YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ちょっと心配な事

大阪ミナミの個室ビデオ店での放火事件を見てちょっと気になる事
を思い出しました。


僕の勤めている会社なんですが各部屋毎に火元取扱い責任者って事で
その部屋の火元取扱い責任者の名前が入口に書かれているのですが
大半がすでに辞めてしまった人の名前なんです。


このニュースを見てもし火事になった場合誰が責任取るんだろう?
って思いましたよ。
なんてええ加減な会社なんや・・・。
そういやうちの会社も避難訓練なんてもう何年もやってないぞ。
製品置く場所がないから非常口も製品で塞がれてるし
火事になった時が怖いです。


今回の事件を教訓にその辺の事を見直して欲しいなぁ〜・・・。