YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

小橋琢人さんHappy Birthday!!

12月5日は元FIELD OF VIEWのドラマー小橋琢人さんのお誕生日です!!
おめでとうございます!!


最近はすっかりお目にかかる機会が減ってしまいましたがお元気に
されてるのでしょうか?
嵐を呼ぶ男とFOV時代から言われていましたが今年も小橋さんの誕生日は
雨は降るわ風はキツイわでさすがって感じでしたね。(笑)


風の噂で増田恵子さんのアルバムに参加していると聞きましたが・・・。

もいちど遊びましょ-Now&Then-

もいちど遊びましょ-Now&Then-


music freak magazine11月号に小橋さんの近況と言うか
ドラムレッスン生募集のお知らせとコメントが掲載されていましたよ。
倉木麻衣ちゃんが表紙のフリーペーパーなので何処かで見かけたら
貰って帰って見て下さい。





もうすぐ12月号が発行されるのであまり置いてないかも知れませんが・・・
以前はバックナンバーが取り寄せ出来たのですが最近は取り寄せが
廃止されたそうで取り寄せ出来ないようです。


もしこの記事が載ってるページをコピーして欲しいと言う方は
お気軽に下記アドレスまでメール送って下さい。
kobyuyax239@hera.eonet.ne.jp


写真は特に関係ないのですが同じ名前だったので
思わず反応しちゃいました。(笑)