YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バタバタクリスマスイブ

クリスマスイブは平日でしたがお芝居とSANISAI
ワンマンライブを見に行きたかったので
お休みをいただきました。


まずはお昼前に昨日入れなかったマクドナルド
クォーターパウンダー店に行って見ました。
さすがに平日のお昼だけあって行列は出来てなかったです。
でも店内はいっぱいそうだったので外で食べました。


混雑を避ける為にクォーターパウンダー店のみ
23日〜25日のメニューはクォーターパウンダーチーズ、
ポテトSサイズ、コーラMサイズのセットのみとなっていて
値段も500円でした。
全て持ち帰り用に袋に入れてあったので人海戦術で
次々と手渡していましたね。
帰りに記念のTシャツいただきましたよ。
まあ東京に行った時に食べたのですが改めて食べて見ても
やっぱ美味いです。





その後お芝居を見に行く為に友人と待ち合わせしていたので
王寺駅まで歩いて行きました。
天王寺で友人と合流し10分ほど歩いた所にある一心寺シアター
に向かい友人にチケットを渡し時間があったので
念の為この後に行くSANISAIのライブチケットが入っているか
どうかを確認して見ましたがチケットがない!!
いくら探しても見当たらないので少し悩みましたが
お芝居は諦めてチケットを取りに帰る事にしました。


お芝居は大垣知哉さんが主題歌を担当していると言う事で
千秋楽のこの日に大垣さんのミニライブがあると言う事で
見に行くつもりだったのですが友人だけが見る事になりました。
いつもチケット類は鞄に入れてあるのでてっきり入っている
物だと思い確認していなかったのが落ち度でした。
25日にも大垣さんのライブがあるのですが時間も遅そうだし
27日もモビィにラスト出演するのですが仕事納めで休めないので
大垣さんに会えるのはまた来年となってしまいました。
とりあえず記念に写真だけ撮っておいたのでUPしておきます。
こんなドジ踏んだのは初めてで結構へこみましたよ・・・。
天王寺の地下もクリスマス色で満載でしたよ。