YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

仕事納め

毎年12月29日が仕事納めなのですが今年はカレンダーの都合上
27日で仕事納めとなりました。


夏に大掃除していなかったので今年は1回だけの大掃除となりましたね。
最近は朝から大掃除をさせてくれるので結構はかどりますね。
でもいろいろとやってるとあっという間に時間が過ぎちゃって
だんだん手抜きになってくるんだよなぁ〜。(笑)


まあ今年の汚れはだいたい落とせたと思うので良しとしよう!
しばらく会えなくなると思うと淋しいなぁ〜って人もいれば
しばらく会わなくて済むんだ!(笑)って感じの人もいて
微妙な感じですがやっぱ会えない寂しさの方が大きいかな?
あまり会社の人とはプライベートで会わないもので。
8日間も休みあるけどあっという間に終わるんだろうなぁ〜。


来年はちょっと担当する機械が変わるようで今までのように気楽に休む事が
出来なくなるようでその点がちょっと心配だな。
まあ休みの間は何も考えずにのんびりしたいと思います。