YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

飯島愛さん逝く・・・

元タレントの飯島愛さんが亡くなられましたね。


SANISAIのワンマンライブ終わってから携帯のニュース速報で知りました。
芸能界引退してから何度か復帰の噂は出ていましたが
結局その噂は実現する事無く幕を閉じてしまいましたね。


過去にAVに出演していたと経歴もしっていますが最近ではすっかり
そういうイメージはなくなり好感の持てるタレントになっていたと思います。
AV出演していたと言う話は事実だし有名だから仕方ないのかもしれないけど
亡くなった人の事をそう言う風に紹介するのは悲しいですね。


司法解剖しても死因は分からないそうですが死後1週間ほど経っているようで
誰にも気づかれずに死んでいったのかと思うと淋しさが残りますね。


芸能人の友達も多く人気のある方だっただけに
亡くなられたのは本当にショックです。
また芸能界に復帰してくれると思っていたのですが叶わない願いとなりましたね。
今はただ心からご冥福をお祈りするだけです。
安らかにお眠り下さい。