YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅雨明け!!

よ〜やく梅雨が明けましたね。


海の日が過ぎても梅雨が明けず8月に入っても雨が降ってたんで
今年は梅雨明けしないのかな?って思ってましたが
ようやく近畿と東海で梅雨明けが発表されましたね。


すでにテレビや新聞のニュースでご覧になった方もいると思いますが
「東海は平年より14日遅く、近畿は15日遅い。いずれも昨年よりも22日遅く、
1951年の観測開始以降、最も遅い梅雨明けとなった。」

そうです。これで海の家も賑わうかな?
みなさんくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。