YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

交替勤務終了〜。

昨日突然交替勤務が終わる事を告げられました。


今週初めに今月の予定表貰って今月半ばまで予定入ってて
最初の話では年内いっぱいとか言ってたので年末まで
ずっと交替勤務があると思ってたんですよ〜。


それが急に「来週で交替勤務終わる事になったから。」
なんて言われて来週は僕達が日勤になってるので事実上
今週の夜勤で僕らは交替勤務終了です。


突然終わっちゃって拍子ぬけした感じです。
まあようやく休日出勤が無くなって来て多少終わりが見えてきたかな?
って気はしていましたがいきなり終わるとは予想外でしたよ。
なんだかなぁ〜・・・。


でも夜勤が無くなれば今まで我慢してきたライブにも行けるし
それはそれで嬉しいかも?(笑)
しばらく我慢していた分いっぱい行ってやろうっと!
こんな短絡的な考えでいいんだろうか・・・?