YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

宇治川ライン紅葉巡りその1

シカプー辻本君お勧めの宇治川ラインの紅葉を
見に行って来ました。


せっかく新しいナビを付けたのでドライブがてら車で行きました。
平等院の裏側に観光用の駐車場があって料金前払いで
18時まで止める事が出来て1日700円と結構安かったので
そこに止めました。


そして宇治橋から天ヶ瀬ダムに向かって2〜3km歩きましたよ。
細い山道みたいな所にもかかわらず車が結構走ってました。
紅葉の見頃は終わったようであちこち散っていましたが
結構綺麗な所もありましたよ。
ここからは写真で紹介します。