YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

先週のMステ

す〜っかり書くの忘れていたのですが
先週の金曜日に放送されたMステにて
FOVの初登場時の映像が流れてましたよ!


最近のMステって近々放送1000回目を迎えるそうで
それを記念して過去に登場した有名な歌手
の映像を番組中に流すコーナーがあるんですよ。


それでまあMステは見たいアーティストが出る出ないにかかわらず
毎週見ているのでFOVの映像なんか流れないよな〜
って思ってたら先週流れましたよ!!


まだ安部さんがいて新津さんがいない時代で「突然」歌ってる映像でした。
コーラスのお姉さんが2人いてサポートでギター弾いてる人がいて
たぶんこの時は見てなかったように思います。


映像に出たテロップがね〜
「記憶に残る名場面集 人気アーティストの初登場」
記憶に残る名場面ですよ!!人気アーティストですよ!!
過去の映像とは言え嬉しいですよね〜。
1995年8月18日に初登場したそうです。


他にはLUNA SEA、YELLOW MONKEY、MY LTTLE LOVER、TOKIOの
初登場シーンが放送されていました。
懐かしいね〜。


いつか“浅岡雄也”としてMステからオファーが来る日を
待ち続けているんだけどなぁ〜。
まあ出ても出なくても浅岡さんへの気持ちは変わらないけどね。
浅岡さん歌える限り歌い続けて下さいよ!!