YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

師走だね〜

今年も気がつけば残り2週間ほどとなりましたね。




今年を振り返る訳じゃないのですが年々ライブやイベントに
行く回数が増えて来て気がつけば今年も残りわずかって
感じになってる気がします。


まあ平日はちゃんと家に帰ってますが休みの日になるとどっかに
出かけて帰ってくるのはだいたい22時以降。
たまに日付変わってる時ありますからね。^^;


休みの日に家でのんびりする事なんて滅多にないですね。
たまに家にいても溜め込んだブログを必死で更新するのに追われて
1日が終わるって感じですわ。


部屋もほこりだらけで掃除せなあかんな〜って思いつつ
全然掃除してません。
たぶん前回掃除機かけたのは去年の大晦日かと・・・。
最近親にゴミ屋敷とか言われてるからなぁ〜・・・。


掃除せなあかんなとは思うけどライブにも行きたいし
もっと休みが欲しいです。(笑)
物を増やさないようにしようと思って新しい服は
買っていないんだけどなぁ〜・・・。


やっぱ1番増えるのがCD。
結構入れ物も増やしたんだけどそれでも入りきらないんだよな。
この時季になるといつもそんな事で悩んでしまいます。
去年も入れ物買ったしなぁ〜。
そんな事より掃除する日を作るのが先決だな。^^;