YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

12月の魔法

♪あなたがそばにいれば幸せだったかな〜
って別に失恋した訳じゃないんですけどね。




いやね、今朝雪が降ったんですよ!!
家を出る時は全然だったのに会社に向かうにつれて
雪を積んだ車と対向するようになって
どっかで雪降ってるんだな〜って思いながら車走らせてたら
雪がちらちらして来て辺りの家の屋根も白い所が増えて来ました。


南へ向かうにつれてちらちらだった雪が大粒の雪に変わってきて
吹雪になってましたよ。
会社に着く頃には辺り一面雪景色になってました。


駐車場は雪がちょっと積もってて白線が見えなくて車止め辛かったです。
このまま積もったら帰られへんようになるし
会社には来たけどこのまま帰らせてもらえるんちゃうか?
って淡い期待を抱いていましたが始業時間には
吹雪も収まり晴れて来て雪もほとんど止んでました。
せっかく会社休みになると思ったのに・・・。


お昼頃にまた結構降ってましたが積もるまではいかなかったです。
12月に雪が降るって珍しいなと思った1日でした。