YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

歌の楽園見ました!

18日にテレビ東京系列で放送された「歌の楽園」に
浅岡さんが出てました。


出演者は浅岡さんの他に
KANA、カレン、香田晋、さくらまや田中れいなモーニング娘。
はいだしょうこ、Rie(September)、RYOEI、レディオサイエンス
畑中葉子前川紘毅<司会>薬丸裕英(敬称略)


この日のテーマが「手紙」と言う事で手紙にまつわる曲を
出演者がメドレーで歌ってました。
浅岡さんは持ち歌の「突然」、堺正章さんの「さらば恋人」
最後に全員で森山良子さんの「この広い野原いっぱい」
を歌っていました。


お馴染みのスーツ姿でビシッと決めて歌ってましたよ。
手紙って言うと「出せない手紙」をまず思い浮かべたので
「突然」の歌詞に「手紙」って言葉が入ってたの忘れてました。


個人的には工藤静香さんの「MUGO・ん…色っぽい」が好きなので
是非本人が登場して歌って欲しかったです。
その他の出演者が歌った曲はこちらをご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/backnumber/100418.html


RYOEIさんのブログに浅岡さんとの2ショット写真載ってました。
僕もこの間イベントでRYOEIさんと写真撮らせてもらったので
なんか妙な親近感沸いて嬉しかったです。(笑)
http://ryoei-net.jp/blog/wp-trackback.php?p=2663


あとmixiで宣伝したら最近知り合ったシカプーファンの方が
見て下さったようで嬉しかったです。
やっぱ宣伝してみるもんですね。
またテレビ出演情報あれば宣伝しますね。


あ、ついでって言ったらなんなんですがあまり浅岡さんネタがないので
FCブログのネタをちょっと紹介しておきます。
エイプリルフールのネタが面白かったんでまあこれぐらいは
載せても問題ないだろうと思うので・・・。


**************************
重要なお知らせ。100401
2010 年 4 月 1 日

本日4/1より

此所での動画が 3D 映像

になります。

同時に、浅岡雄也は今日よりバンドになります。

新しいバンド名は


THE 浅岡雄也

.

です。

.

メンバー発表は後日致します。

.

どうぞ夜路詩句お願いします!

THE 浅岡雄也
************************
(*注:4月1日なのでもちろん嘘ですよ。念の為。)