YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

おすすめカフェ

日曜日にライブに行った帰りに立ち寄ったお店を
紹介したいと思います。


Whityうめだにあるコーヒー&レストランのMarusenと言うお店です。
http://whity.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id=wh001
値段も割と安くてセットメニューも豊富で以前から気になってたのですが
今回初めて入って結構気に入りました。


オムライスセットを注文したのですがふわふわ卵のオムライスに
ポークサラダとソフトドリンクが付いて850円でした。
割とボリュームもあって美味しくてこの値段なら安いと思いました。
いろんなメニューがあるのでまた行ってみたいと思います。


営業時間は7:00〜22:00までと結構朝早くから夜遅くまで営業しているので
モーニング、ランチ、ディナーとどの時間帯でも利用できるので
便利だと思いますよ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046568/